みんな満足!二世帯住宅【清水町】

清水町 I様邸

建坪なんと60坪。大家族で賑やかに暮らすI様邸は、完全分離の二世帯住宅です。

1Fのリビングは広々24畳、洗面台は1Fに2台、2Fに1台。たくさんの家事をこなす奥様のためにキッチンもグレードアップ。

みんなが心地よく暮らせる夢のおうちができました。

玄関は二つ。玄関前のポーチは自転車も置けるゆったりスペース。

玄関が2つ顔をそろえる。雨の日に便利なカバードポーチは自転車も置けるゆったりスペース。外壁は不燃サイディングを使用。

24畳の広々リビング

24畳のリビングは子どもたちが自由に走り回れ、広々と開放的な空間。丸太の柱がポイントに。

2Fのリビングはテラスに面し明るく開放的な空間に

2Fリビング。2Fは施主Iさんのお母様のスペース。リビングにテラスが面している明るい空間。

将来に備えて個室を多く用意。必要な時期に仕切って子ども部屋として使える。

お子さんの多いI様邸は、将来に備えて個室を多く用意。必要な時期に仕切って子ども部屋として使える。

シンク上に食器乾燥機が付いたタイプのキッチン

シンク上に食器乾燥機が付いたタイプのキッチン。ランクが高く使い勝手の良いキッチンで奥様もにっこり。

大家族の靴を収納するのに充分なスペースを確保

大家族の靴を収納するのに充分なスペースを確保。大きな玄関で、忙しい朝も渋滞の心配なし!?

玄関の頭上には明かり取りの窓

玄関の頭上には明かり取りの窓を設置。自然光で充分に明るいやさしい空間。

シンク上の食器乾燥機はスライドさせて使用するスマートさが自慢

2F、お母様のスペースのキッチン。シンク上の食器乾燥機はスライドさせて使用するスマートさが自慢。

洗濯機スペースの横にスロップシンクを設置

洗濯機スペースの横にスロップシンクを設置。写真奥の洗面台は左右に2台並べてあり、収納力も抜群。

屋根付きのテラスで突然の雨でも洗濯物が濡れる心配なし

洗濯物を干すのに便利な屋根付きのテラス。

担当スタッフからのコメント

小さなお子さんたちに常に目が届くよう工夫をこらしました。例えば、洗面所やリビングは、ママとお子さんがいても余裕のある空間作りをしました。また、食器乾燥機付きのキッチンを選ぶなど、ストレスがない設備選びにも注力しました。

いろはこへのお問い合わせ

お問い合わせは下記の項目よりお気軽にお問い合わせください♪
は必須項目になります。

お名前 
ふりがな 
ご住所 

-

生年月日 日 
電話番号  - -
メールアドレス 

(確認用)

ご希望の連絡時間帯
当社からお電話でご連絡する際の、ご都合のよろしい時間帯をお選びください。
建設予定地
ご予算 万円くらい
家族構成
いろはこを知ったきっかけは?
ご質問・お問い合わせ

サイト内検索