収納がたっぷりなおうち

三島市 T様邸

リビングから通じる短い階段と、その横にはお子さんのおもちゃ部屋、上下に和室を設置。

収納スペースがたっぷり欲しいという希望から生まれたおもちゃ部屋は、階段下の隠れ通路でキッチン奥のパントリーと繋がり回遊できるように。

お子さまの絶好の遊び場にもなり、子育てに忙しいT様理想のお宅が完成です。

広々としたリビング

玄関の土間収納や子どものおもちゃ部屋を作ったので広々としたリビングを確保。和室や小さなデスクスペースなどゆとりスペースもできた。

秘密基地のような和室

昼寝したり趣味を楽しんだりする空間としても重宝する和室は、小さくてもあるだけでホッとできる。

書斎

奥様が仕事や読書に使用する書斎。取り付けた書棚は横から見ると斜めになり、サイズの異なる本もたっぷり収納できる。

ライフスタイルの変化に対応

ドアやクローゼットなどを2つ設置し、将来は個室にできるようにした。ライフスタイルの変化があれば家にも変化が必要と見据えた賢い選択。

素敵な床の色

濃い色か薄い色かで迷った床の色も、担当者のアドバイスをもとに決めたら思い描いた通りの空間に。

バスルームは富士山を望む2階に設置

2階にバスルームを設置し、洗濯物を干す動線も短くなった。天気の良い日は富士山を望みながら入浴もできる。

子供のおもちゃ収納スペース

子どものおもちゃを収納できる部屋を用意。
小さいながらもたっぷりと収納できる。キッチンへ抜ける通路も。

玄関には土間収納

玄関に土間収納を設け、登園グッズを子どもたち自ら置けるように。家の中もスッキリと整頓できる。

キッチン横のワークスペース

キッチン横に設置したワークスペース。家族の気配を感じながら作業できるご主人お気に入りの場所。

回遊通路は子供たちの遊び場

おもちゃの部屋からキッチンへ回遊できる通路。子どもたちの遊び場に。

いろはこへのお問い合わせ

お問い合わせは下記の項目よりお気軽にお問い合わせください♪
は必須項目になります。

お名前 
ふりがな 
ご住所 

-

生年月日 日 
電話番号  - -
メールアドレス 

(確認用)

ご希望の連絡方法
当社からのご連絡方法をお選びください。
ご希望の連絡時間帯
当社からお電話でご連絡する際の、ご都合のよろしい時間帯をお選びください。
建設予定地
ご予算 円くらい
家族構成
いろはこを知ったきっかけは?
ご質問・お問い合わせ 

サイト内検索