希望の場所に叶えた理想の家

M様邸

家を建てると決めてから行った住宅展示場やさまざまな会社の完成見学会で見た“いいと思ったこと”をたくさん伝えていただいたM様。

既製の洗面台ではなく、かわいいものを。和室を小上がりにして下部に収納を。予算や間取りに合わせ工夫し、理想がぎゅっと詰まった我が家をスピーディに実現しました。

およそ24畳ある広々としたLDK。キッチンからはリビングを見渡せるのが奥さまには安心。畳コーナーを一段高くしたのがこだわり。

キッチンからカウンター越しに、リビングとダイニングを一望できる。

家族の様子を眺めながら、ごろんと横になる至福のひとときを楽しめる小上がりの畳コーナー。引き出し式の収納と、押入れがあり、収納力抜群。

既製の洗面台にはない、手作り感のある洗面台。奥さまがイメージしていたものをカタチにすべくいろはこで造作。

リビングから続くウッドデッキが、リビングの空間をより広く見せてくれる。

主寝室のウォークインクローゼットの奥にあるのは、なんと書斎。
秘密基地のような空間が落ち着きます。

2階ホールの天井から伸びるハシゴの先には、小屋裏を利用した巨大な収納空間が小屋裏収納はおよそ12畳。

いろはこへのお問い合わせ

お問い合わせは下記の項目よりお気軽にお問い合わせください♪
は必須項目になります。

お名前 
ふりがな 
ご住所 

-

生年月日 日 
電話番号  - -
メールアドレス 

(確認用)

ご希望の連絡方法
当社からのご連絡方法をお選びください。
ご希望の連絡時間帯
当社からお電話でご連絡する際の、ご都合のよろしい時間帯をお選びください。
建設予定地
ご予算 円くらい
家族構成
いろはこを知ったきっかけは?
ご質問・お問い合わせ 

サイト内検索