インナーガレージと吹き抜け

S様邸

最もこだわったのは、インナーガレージ。

1階に車2台の駐車スペースを確保しプランニング。1階に親世代、2階に子世代が暮らす完全独立型の二世帯住宅を建てるのにイメージしたのは、都心のシティホテル。

すべてのご希望をお聞きし、適正価格で見積もりをしたら大きな差額が出て、私たちも驚きました。

2台の愛車を収納するガレージ。セキュリティ強化のため、シャッターを機動性とコストを考慮して2枚設置。ガレージから直接、家の中に入れるのも便利。

玄関ホールを応接間として使用。スピーカーが埋め込まれており、心地よい音楽とともにゲストを迎えられる。

親世代が暮らす1階のLDK。動線がコンパクトで暮らしやすい。

2階のLDK。「BoConcept静岡店」でコーディネートした家具が空間を彩る。白×グレーのカラーリングがスタイリッシュ。

2×6 工法での施工で、高さ6mある吹き抜けを実現した。床材のタイルが艶やかで美しい。

1階にも2階にもサンルームがあり、いずれも洗面室から直接洗濯物を干せる動線を確保した。

2階のキッチンはLIXILのリシェル。インテリア性の高いセラミックトップを選んだ。

いろはこへのお問い合わせ

お問い合わせは下記の項目よりお気軽にお問い合わせください♪
は必須項目になります。

お名前 
ふりがな 
ご住所 

-

生年月日 日 
電話番号  - -
メールアドレス 

(確認用)

ご希望の連絡方法
当社からのご連絡方法をお選びください。
ご希望の連絡時間帯
当社からお電話でご連絡する際の、ご都合のよろしい時間帯をお選びください。
建設予定地
ご予算 円くらい
家族構成
いろはこを知ったきっかけは?
ご質問・お問い合わせ 

サイト内検索