土地込み2,700万円台で実現。趣味とDIYを楽しむ家【函南町】

函南町 S様邸

ウッドデッキでサーフボードにワックスを塗るご主人が、笑顔でお出迎え。シャープな印象の外観とは裏腹に、キュートなクロスを選んだ玄関ホールがやわらかな雰囲気を感じさせる。

ネイビー×木目でシャープな中にぬくもりをプラスしたアウトドアテイストの外観。外構はこれからご主人が作り上げていく予定。

家そのものにも、建てるプロセスにも大満足。予算内で、趣味と暮らしを楽しむ家が完成した。

18.7畳のLDKは、おこもり感があって居心地がいい。
なんと、ソファもダイニングテーブルもご主人のDIYで製作したもの。

階段下のスペースを有効活用しており、収納力抜群。
キッチンが広いと、夫婦2人で楽々と料理を楽しめるそう。成長した娘さんと3人で立つのも楽しみとSさん夫婦。

1階の洗面台もご主人がDIYしたもの。プランニング時にあらかじめサイズを伝え、図面に反映してもらったそう。こんな風にできるのは、自由設計ならでは。

北欧のインテリアや雑貨が好きな奥さま。トイレのアクセントには「マリメッコ」のクロスを選び、キュートな雰囲気に仕上げた。

サーフボードやアウトドアギアをしまえるよう、玄関に土間収納を設えた。高さや棚の大きさは、収納するものを元に決めているため、きちんと収まり、片付けもラク。

2階ホールの洗面台もご主人がDIY。長女を寝かしつけたあとの歯磨きはもちろん、バルコニーの掃除にも活躍


バルコニーの窓はフルオープンに。開放感があって気持ちいい!

担当スタッフからのコメント

ご提案した土地を気に入ってくださり、家づくりがスタート。
上棟後は、現場で打合せを重ね、イメージを形にしていきました。Sさんのこだわりを細部まで実現できたのが嬉しいです。

いろはこへのお問い合わせ

お問い合わせは下記の項目よりお気軽にお問い合わせください♪
は必須項目になります。

お名前 
ふりがな 
ご住所 

-

生年月日 日 
電話番号  - -
メールアドレス 

(確認用)

ご希望の連絡方法
当社からのご連絡方法をお選びください。
ご希望の連絡時間帯
当社からお電話でご連絡する際の、ご都合のよろしい時間帯をお選びください。
建設予定地
ご予算 円くらい
家族構成
いろはこを知ったきっかけは?
ご質問・お問い合わせ

サイト内検索