細部にもこだわりが満載。プロヴァンス風のお家【静岡市清水区】

静岡市清水区 A邸

プロヴァンス風の外観でかわいい雰囲気のお家。インテリアや照明はお施主様のこだわりが満載。さらに壁紙にもこだわり、温かく手作り感のあるお家に仕上がった。

白と青のコントラストが目を引く様々なお部屋たち。鮮やかなカラーや相性抜群の柄壁紙でより一層素敵に。

空間を余すことなく使われた書斎もポイント。

お施主様こだわりのインテリアが満載の、ダイニング。
白の木目調フローリングが鮮やかな青いソファをより一層引き立ている。

美しいダイニングテーブルから見えるのは、調理のしやすいキッチン。
上に収納スペースを設けないことで、キッチンから家族の楽しそうな会話にも参加できるので、毎日の料理がさらに楽しくなること間違いなし。

青い壁紙に赤と黒の調理器具や家電が映える。さらに、調理に必要なものをまとめることで、料理の効率化もアップ。

小さなスペースを利用して作った書斎。落ち着いた色合いと空間にご主人も大満足。ドアで仕切っていないため、振り向けばご家族と気軽に会話もできる。


爽やかな気持ちで毎日を過ごせる、リビングには自然と笑顔が溢れる。

いろはこへのお問い合わせ

お問い合わせは下記の項目よりお気軽にお問い合わせください♪
は必須項目になります。

お名前 
ふりがな 
ご住所 

-

生年月日 日 
電話番号  - -
メールアドレス 

(確認用)

ご希望の連絡方法
当社からのご連絡方法をお選びください。
ご希望の連絡時間帯
当社からお電話でご連絡する際の、ご都合のよろしい時間帯をお選びください。
建設予定地
ご予算 円くらい
家族構成
いろはこを知ったきっかけは?
ご質問・お問い合わせ

サイト内検索