News&Blog
&Column&Voice

新着情報・ブログ・コラム・お客様の声

2024/7/2

富士市:A様

主人の母と一緒に暮らすことになり、また子供も大きくなってきたため、2年ぐらい前からマイホームを検討し始めました。いろはこさんに決めた理由は営業担当の佐藤さんですね。家を建てようとしている私たちの気持ちを第1に考えてくれる気遣いや心配りがとても嬉しかったです♪ 他社にも相談には行ってみたのですが、いろはこさんはスタッフ間でのチームワークが良いという印象を持ちました。細かい相談や不安で確認したいことを、佐藤さんはもちろん、現場の大工さんからも回答や連絡をくれたり、私たちのために皆さんが連携してくれていることをとても心強く感じていました。そして新居に住んでみてのお気に入りはキッチンですね! 最初は憧れだったアイランドキッチンを検討していたのですが、あえて壁付けタイプのキッチンにして、その分空間を広く使えるようになりました。主人や子供たちの部屋もちゃんと用意することができて、家族全員が納得のいく大満足の家になりました!

富士市:A様

木目調の外壁をアクセントで取り入れた、とにかくかっこよい外観のお宅です。近所からも一際目を引く建物になりました!新しいマイホームでご家族仲良く暮らしてくださいね。(佐藤)