News&Blog
&Column&Voice

新着情報・ブログ・コラム・お客様の声

2024/7/5

清水町:O 様

これまで賃貸アパートに住んでいて家賃が高く気になっていたことと、今後年齢を重ねると家を貸してくれないのではないかと不安に思って新築を考え始めました。実は他社さんにも相談していて銀行さんの事前審査まで進めていたのですが、後から追加予算が必要になることがわかり、希望予算をオーバーしてしまいました。そのため、改めていろはこさんに相談したところ「希望のご予算で注文住宅が建てられますよ。」とお話してくれて「迷う必要ないでしょ!」と家族一致で決めました(笑) 新居でのこだわりはお風呂とトイレですね! 子供たちは畳のある和室やウッドデッキができたことに特に喜んでくれました。ちなみに自分の部屋は作れなかったんですけれど。。(涙) 本当に希望通りのマイホームを手に入れることができました!

清水町:O 様

仲良しファミリーのO様たちがいつも快適に過ごせるおうちに完成しました!木目の外壁とブルーの玄関ドアがとても素敵です。(佐藤)