News&Blog
&Column&Voice

新着情報・ブログ・コラム・お客様の声

2024/7/17

沼津市:I様

いろはこ工務の岩下です。賃貸アパートに住んでいてついに3人目の子供ができ、音などさすがにご近所の目が気になり、家づくりを本格的に考え始めました。実はいろはこに転職して4年になるのですが、自由設計でここまで自由度が高く、臨機応変に要望を反映できる会社は本当に少ないと思います。例えば、たくさんのメーカーから建具や設備を選べることや、備え付けの小さいティッシュボックス一つまで細かいことに対応させていただくなどです。また新居へのこだわりは将来的に長く住んでも困らない間取りです。子供が思春期になっても朝バタバタしないように、洗面所とお風呂の脱衣所を分けるなど、皆がくつろげる自慢の家になりました♪ そんな家族の夢を叶えてくれた自分の会社に感謝したいです♪

沼津市:I様

モノトーンナチュラルをテーマに奥さんとおうちのイメージを膨らませていき、「こうしたい」を詰め込んだ結果、かなりワガママだらけの建物になりました(笑) 引っ越してみて家の過ごしやすさに自分でもびっくりです!(岩下)