News&Blog
&Column&Voice

新着情報・ブログ・コラム・お客様の声

2024/8/26

静岡市:K様

家を建てたきっかけは、2人の長男次男がいて、アパートの部屋が狭くなったと感じ始めてきたことや、子供たちが部屋を駆け回ったり遊んだりした時に、同じアパートの人に迷惑を掛けてしまうのでは? と考えるようになったからです。その中でいろはこさんに決めたのは、担当の西川さんがこだわった間取りにしたかった私たちにとことん付き合ってくれて、敷地の広さが限られているのに何度もプランの提案をしてくれたことや、細かい質問に対してもいつでも親切丁寧に説明してくれたところが一番の決め手でした♪ また、いろはこさんのスタッフ全員からアットホームな雰囲気が伝わってきたので、安心して何でも相談ができ、満足のいく家づくりができました!

静岡市:K様

立地も金額も条件の良い土地が見つかり、すべてがスムーズに進みましたね! のびのびと暮らせる間取りも僕もとても気に入っています。(西川)