News&Blog
&Column&Voice

新着情報・ブログ・コラム・お客様の声

2024/9/3

沼津市在住:W 様

それまでアパート暮らしだったのですが、家族が増えて部屋が狭く感じてきたことや、2人の子どもの足音などが近隣に迷惑を掛けるんじゃないかな?と思い家を建てることにしました! 住宅展示場に行きハウスメーカーさんや大手工務店さんなども見てみましたが、子どもの将来のことを考えると予算をそこまで掛けられないので、いろはこさんにお願いすることにしました! 転職して間もなかったので住宅ローンが組めるのか不安だったのですが、いろはこさんは「大丈夫ですよ!」と言ってくれて家づくりをスムーズに進めてくれました♪ 家の打合せでも些細な質問に対して丁寧にひとつひとつ答えていただけたので安心して任せることができました! 家のこだわりは階段下のスペースで、子供たちが小さいうちはそこで遊ぶことができ、大きくなったら収納スペースとして有効活用できるようになっているところですね!

沼津市在住:W 様

使いやすくお洒落なオープンキッチンを採用したW様邸。階段下をお子さんが遊ぶスペースにするなど自由設計ならではのおうちになりました♪(岩下)