News&Blog
&Column&Voice

新着情報・ブログ・コラム・お客様の声

2024/10/2

静岡市清水区:I様

長女が生まれて、賃貸アパートのままでは音や声などが気になるかもと考え、家を建てることにしました♪ 建物だけでなく、土地探しからいろはこさんにお手伝いしていただきました! 一緒に土地を見ながら近隣環境を確認したり、住んでからのことを想定した提案をいただけたので、とても心強かったです! 子供がまだ小さいので広い畳スペースをリビングに設けたり、引き戸を採用するなどして安全性を高めました。また使い勝手の良い収納の設け方など、ひとつひとつを一緒に考えて楽しくお家づくりができました♪

静岡市清水区:I様

ホワイトとグレーのツートンカラーのお洒落な外観の家になりました。いつもにこにこでわんぱくなMちゃんのおかげもあり、毎回楽しいお打合せになりましたね♪ いつまでもご家族仲良く暮らしてくださいね。(西川)