News&Blog
&Column&Voice

新着情報・ブログ・コラム・お客様の声

2024/10/11

NEW

裾野市:M様

賃貸暮らしが長くいつかは一戸建てが欲しいとずっと思っていたので、このタイミングで新築を建てることにしました♪ 実は妻の妹もいろはこさんで建てて喜んでいたので私たちも安心してお任せすることができました! 私たちの「なるべくリビング、ダイニング、キッチンの空間を広くしたい」という希望に対して「階段をここにした方が柱の位置がこうなるから広くなるよ」など設計のプロの視点からご提案してくれました! ランドリーからクローゼットまでを一直線にするなど家事動線もこだわって間取りを作れたのでとても満足しています♪

裾野市:M様

OBさんとの繋がりもあり、この度はいろはこで新築していただき誠にありがとうございました♪ M様の希望に沿ったお家を建てることができたのであれば、私としても最高にうれしいです! 便利な家事動線をぜひ活用してくださいね。(古屋)