News&Blog
&Column&Voice

新着情報・ブログ・コラム・お客様の声

2024/6/6

沼津市:W 様

子供が3歳になり主人の住宅ローンのタイミングを考えて、1年ぐらい前からマイホームを検討し始めました。最初はインターネットで調べていろはこさんのことを知りました。いろはこさんに決めた理由は、お金の心配や土地のことをとても親身になって分かりやすく対応してくれて安心できたからです。また担当の西川さんと年齢が近いことも大きかったです♪ 細かいワガママも柔軟に対応してくれたりたくさんの提案をしてくれたりと順調に進められました。玄関横のシューズクロークや壁のアクセントクロスにこだわり、今まで住んでいたアパートでは実現できないような家族全員がリラックスして過ごせる家になったと思います♪ 納得のいく大満足の家になりました!

沼津市:W 様

奥様がイメージした間取りをベースにプランを考えました。回遊性のある便利な間取りや温もりのある内装デザインでとてもステキなお家になりましたね!(西川)