News&Blog
&Column&Voice

新着情報・ブログ・コラム・お客様の声

2024/6/10

富士市:K様




賃貸アパートに住んでいましたが子供が大きくなってきたことがきっかけで新築を検討し始めました。その後、妻の知り合いからいろはこさんを紹介してくれて話が進みました。いろはこさんに決めた理由は、希望だった二世帯住宅を予算内で収められ、叶えたい空間デザインなども実現できそうだったためです。実際に完成したおうちのお気に入りは、見晴らしが良い屋上スペースですね! 子供がのびのびと遊べる10畳ほどの屋上なのですが、晴れた日には洗濯物も干せるため機能性も高いですね。また趣味のバイクが置けるインナーガレージもかなりのお気に入りです♪ 家族全員の夢が全て詰まった自慢の家になりました!

富士市:K様


アメリカンテイストのデザインが好きなK様とは趣味のバイクの話などで一緒に盛り上がりました。楽しい打合せをいつもありがとうございました!(佐藤)