News&Blog
&Column&Voice

新着情報・ブログ・コラム・お客様の声

2024/6/10

沼津市:T様

知人から紹介してもらったことがキッカケでいろはこさんを知りました。担当さんと設計さんの対応が良かったことが一番の信頼になりました。僕と年齢が近いこともあって親しみやすく、同世代ならではの相談や悩みを共感してもらえたのは嬉しかったですね♪ また新居の中では間取り、内装デザイン、機能性にこだわりました。家の面積が狭いため、できる限り広く見えるよう工夫してもらいました。オープンな空間設計と木目を基調に飽きのこない外観にしたので、家に帰るのが毎日の楽しみになりました。可能な限りの希望を叶えてくれた自慢の家ですね! 改めて本当に良い家づくりをしてくれたいろはこさんを友人にも紹介したいと思います♪

沼津市:T様

お子様と遊びつつ、間取りの打合せを毎回楽しくさせていただきました。提案させていただいた太陽光パネルもご満足いただけたようでとても嬉しいです!(岩下)