News&Blog
&Column&Voice

新着情報・ブログ・コラム・お客様の声

2024/6/18

駿東郡小山町:A 様

子供が小学5年生になり、住んでいたアパートが手狭になったと感じ「そろそろ…」とお家づくりを考え始めました。実は他社さんにも相談したことがあるのですが、知らないところで土地を調べられたり連絡されたりと、対応が少ししつこいような印象を受けました。あまりぐいぐいと営業されることが苦手だったので、試しにいろはこさんの見学会に行ってみたところ、しつこい勧誘や営業などが無く、また本当にしっかりとした注文住宅を建てていることが良く分かりました。この時点ですでにいろはこさんに建ててもらおうと決めていました(笑) あとは営業担当の西川さんと設計の野口さんから打合せでとても融通の利いた提案を頂いたのが嬉しかったですね♪ 特に日々の掃除に関わるような女性ならではの細かいアドバイスも参考になりました♪

駿東郡小山町:A 様

仲が良くて楽しいA様ご家族で毎回打合せが楽しみでした。かわいい外観でステキなおうちになりました。お引渡しの際には『おーせ』さんがサプライズで来てくれましたね!(西川)