News&Blog
&Column&Voice

新着情報・ブログ・コラム・お客様の声

2024/7/29

富士宮市:E様

子供が大きくなってきて、今住んでいる部屋が手狭になったと感じ始めたことがキッカケで、「そろそろ…」とお家づくりを考えるようになりました。いろはこさんに決めたのは「ここはうちの良いところだけど、こっちは他社さんの方が良い」とはっきりと言ってくれたことにとても安心感を得られたからです。また営業担当の正親さんがとても親身になって話を聞いてくれたことが決め手です。設計さんや現場監督さん全員に親身になって接して頂けました。新居のこだわりは吹き抜けのあるリビングですね! あといろはこさんのショールームで一目惚れしたキッチンを実現できたことは妻がとても喜んでいます♪ 庭には芝のスペースが作れたので、飼っている犬も毎日自由に遊び回っています!

富士宮市:E様

内観を白で統一し、吹き抜けを作ることでスタイリッシュな空間のおうちに仕上がりました。フラットタイプのシステムキッチンも羨ましいですね~。(岩下)