News&Blog
&Column&Voice

新着情報・ブログ・コラム・お客様の声

2024/7/29

富士市:S様

結婚を機にマイホームを持ちたいと本格的に思い始めました。いろはこさんに決めたのは、最初から建築にかかる費用が見積りにすべて明記されていて分かりやすかったのが大きいですね。他社さんとは違って、後から「ここもお金が追加でかかります」というお話はほぼなく、安心して相談することができました。新居のお気に入りは、シューズクロークやキッチンなどに収納スペースを多く作ってもらえたことです! また妻の希望のインナーバルコニーや小上がりの畳スペースがある和室が実現できたのはとても満足しています! 庭に金木犀を植えてもらったので、家と一緒にどう育っていくか楽しみです。今後は友人を集めて自慢のマイホームを早くお披露目したいですね♪

富士市:S様

木目調、タイル調、レンガ調などのクロスをふんだんに使ったブルックリンカフェスタイルを意識したおうちになりました。男前なおうちで是非これから快適に暮らしてくださいね♪(岩下)