News&Blog
&Column&Voice

新着情報・ブログ・コラム・お客様の声

2024/8/5

静岡市:Y様

子供が大きくなってきたことを機に、いよいよ注文住宅でマイホームを手に入れたいと思い始めました。いろはこさんに決めたのは、最初いきなりショールームに飛び込みで訪問したのにも関わらず、気持ちよく対応していただき、何よりも説明が分かりやすかったからです。新居のお気に入りは広めに設計していただいたリビングですね! 和室にも繋がり、引き戸を開くとより広々とした快適なリビングになり大満足です! またお風呂や洗面室を2階にするなど、融通が利きやすかったことも良かったです♪ 今後は友人を集めてホームパーティーをすることになっており、家をお披露目するのが楽しみです。希望通りの自慢のマイホームになりました!

静岡市:Y様

スタイリッシュな白いキューブ型の外観にナチュラルデザインの内装が個人的にもとても大好きです! お施主様希望の室内窓やアクセントクロスもセンスが光っています。(西川)