News&Blog
&Column&Voice

新着情報・ブログ・コラム・お客様の声

2024/8/13

伊豆の国市:F様

子供が大きくなったことと、住んでる部屋が手狭になってきたことがキッカケでお家づくりを考え始めました。いろはこさんに決めたのは、他社さんのマニュアル通りの対応が合わなく、子供を連れていろはこさんに相談に行った際に、子供の対応もしていただきながら、話をしてくれた気遣いがとても嬉しかったからですね。また営業担当の西川さんが自分と年齢が近く同年代ということもあり話がしやすかったのと、親身になって話を聞いてくださったことが決め手です。また初めての大きな買い物のため、銀行さんの相談やお家づくりの進行面で不安がある中、住宅ローンの打ち合わせにも立ち会ってもらい、直接家に関わること以外の相談事にもしっかりと応えていただけたのは嬉しかったですね♪

伊豆の国市:F様

外観はネイビー、内装は白と黒のモノトーンでコーディネートさせていただきました。収納スペースがたくさんの無駄のない間取りになっています♪(西川)