News&Blog
&Column&Voice

新着情報・ブログ・コラム・お客様の声

2024/8/19

沼津市:A様

離れて暮らしていた両親と一緒に住むことになり、もう少し部屋数が欲しいと建て替えを考え始めました。いろはこさんに決めたのは、間取りや仕様の自由度が高く、しかもリーズナブルに叶えてくれたからですね♪ 他社さんでは希望を伝えても思い通りの間取りにならなかったり、希望の仕様が規格外のため、値段がかなり高くなってしまうことがありましたが、いろはこさんはそのようなことが少なく、気持ちよくスムーズに話が進められました。また営業担当の正親さんがとても話しやすく、子供からも「あのお兄さんが良い!」と言ってくれたことが最終的な決め手となりました!新居のこだわりは大容量の土間収納ですね♪ 靴はもちろん、野球や釣りの道具もしまえて、使い勝手の良いようにしました! いろはこさんのショールームで一目惚れしたキッチンを叶えられたことも嬉しかったですね!

沼津市:A様

レンガ調の外観やものすごく広い土間スペース、グレードの高い素敵なキッチン。注文住宅らしさが溢れる、一つ一つが個性的なおうちになりました!(古屋)