News&Blog
&Column&Voice

新着情報・ブログ・コラム・お客様の声

2024/9/11

沼津市在住: S様

行く行くは家を建てたいなぁと思っていたところ、実家のすぐ近くの土地が空いたので、そこで家を建ててもらうことにしました! インターネットでいろいろと調べると、家のやりたいことがたくさん出てきましたが、今後の将来のことを考えると予算もそこまで掛けられないので、知り合いの大工さんに勧められて、予算を抑えて自由設計の注文住宅が建てられるいろはこさんに決めました! 結構なわがままを言ってしまったのですが、いろいろな憧れを叶えていただきました♪ 平屋なのですが収納はしっかりと確保したかったのでロフトを作ってもらい、ロフトに上がる階段をスケルトン階段にして開放感が上がりました♪ またリビングはダウンフロアにしてもらいお洒落で居心地の良い家が建てられました。とても満足しています!

沼津市在住: S様

ダウンフロアやスケルトン階段、ロフト、広いウッドデッキを採用した中庭など「やりたい」をふんだんに詰め込んだ平屋になりました!本当にオシャレです!(西川)