News&Blog
&Column&Voice

新着情報・ブログ・コラム・お客様の声

2024/9/11

駿東郡清水町在住: K様

兄夫婦がいろはこさんで家を建てることになったのがきっかけで、「私たちも子育てしやすい環境にしたい」「家賃を払っているのがもったいない」と思うようになり家を建てることにしました! 初めはハウスメーカーさんにも行って相談をしたのですが、いろはこさんで家を建てた兄夫婦と比較すると予算が多くかかってしまうため、私たちもローコスト注文住宅のいろはこさんを選ぶことにしました! インターネットで見た家のやりたいことを取り入れてくれたり、予算内に抑えられるよう頑張って工夫してくれたりと、とても嬉しかったです! 中でも使い勝手のよいキッチンや、室内でハンモックが叶えられて良かったですね♪

駿東郡清水町在住: K様

無垢のアカシアを床に貼った、かっこいいお宅となりました♪ クロスにもこだわりトイレには青空のクロスを天壁に貼って開放感あふれる空間に!(岩下)