News&Blog
&Column&Voice

新着情報・ブログ・コラム・お客様の声

2024/9/12

NEW

三島市: F様

下の子が小学校に上がるにあたって、子供たちに部屋を与えたいと思いようやく家を建てることにしました♪ いろはこさんにした決め手は担当の佐藤(純)さんに押し売り感が無く、話を熱心に聞いてくれたことや夫婦の趣味や先々のことを考えた提案をしてくれたからです! なかでも趣味のオンラインゲームに適したネットの配線やコンセントなどの提案は自分たちでは気づけない内容だったのでとても嬉しかったです。また、重い本棚を床に置くために床の補強をしてくれたりと、打合せ中に何気なく出た話も汲み取っていただきました。注文住宅にして本当に良かったと思います!

三島市: F様

F様が愛するオンラインゲームに集中でき、皆様が快適に暮らせるおうちを目指してプランニングさせていただきました!(佐藤)