News&Blog
&Column&Voice

新着情報・ブログ・コラム・お客様の声

2024/9/12

NEW

下田市:S様

この度、思い描いていた自然豊かな環境の土地と出合うことができたので家を建築することにしました! 下田で家を建ててくれる会社は少なかったのですが、いろはこさんは遠くても来てくれて丁寧に説明してくださり、一生懸命さがしっかりと伝わってきました♪ 国立公園が近いのでいろいろな建築の規定や制限があり、打合せや確認も多く大変だったと思います。しかし担当の佐藤さんは私たちの希望を叶えようとたくさんの提案をしてくださいました! その中でもサーフテイストの外観や想像よりも広くて使いやすいキッチンがとても気に入っています♪

下田市:S様

平屋でかっこいい外観のサーファーズハウスになりました! 自然を感じられる周囲の景観にも溶け込んだ素敵なお宅です。いつまでも笑顔あふれる暮らしを送ってください。(佐藤)