News&Blog
&Column&Voice

新着情報・ブログ・コラム・お客様の声

2024/9/19

NEW

伊豆の国市:K様

子供のことや将来のことを考えて持ち家を建てることにしました! 初めは住宅展示場に行き、ハウスメーカーさんの話を聞いたりしましたが、身の丈に合った金額で建てられる会社さんにお願いしたいと思い、ネットで情報収集を行っていろはこさんを知りました! いろはこさんは家づくりの右も左もわからなかった私たちにとても丁寧に説明してくれて納得して家づくりができました♪ 最初は特別なこだわりがあったわけではなかったのですが、打合せをしていくうちに「キッチンはこうしたい」「お風呂場はこうしたい」と要望が増えていったので、注文住宅にして本当に良かったと今は思っています!!

伊豆の国市:K様

ペニンシュラキッチンが素敵なK様邸。打ち合わせも楽しく、あっという間に建物のお引渡しとなってしまいました!(古屋)