News&Blog
&Column&Voice

新着情報・ブログ・コラム・お客様の声

2024/9/19

NEW

伊豆の国市:S様

結婚と転職を機に、これからの子育てのことや今後のことを考えて家を建てることにしました♪ いろはこさんにした決め手は耐震などの家の性能と建築費用のバランスが1番良かったからです。あとは他社さんだと「これをやりたい」と要望を伝えると金額がとても上がってしまったりしたのですが、いろはこさんは「予算内でやるにはこういうのはどうですか?」と提案をたくさん出してくれました! そして間取りや動線だけでなく、壁紙やお風呂のデザインなど自分たち好みで一つ一つ決められたので理想通りの家を建てることができました♪ リビングに設置したスケルトン階段がとても気に入っています!

伊豆の国市:S様

各部屋のクロスやスケルトン階段がかなりかっこよい仕上がりになりましたね!! S様のお家づくりに携われて光栄です!(古屋)