News&Blog
&Column&Voice

新着情報・ブログ・コラム・お客様の声

2024/9/25

NEW

富士宮市:F様

新築を建てる前に、最初はペット可の賃貸住宅を探していたのですが、家賃や保証料がとても高くて、「この金額をずっと払い続けるなら、家を建てられるのでは?」と思い、いろいろな住宅会社さんを調べていろはこさんを知りました! 他社さんだとオプションになるような仕様が、いろはこさんでは標準で付いてくるというのも決め手になりました♪ また担当の西川さんがとても親身になって相談に乗ってくれたので気兼ねなくお話することもでき家づくりを楽しめました♪ 建物の外観もいろはこさんのロゴと同じようなデザインにするほどファンになってしまいました!!(笑)

富士宮市:F様

F様にはとても良くしていただき、二人三脚で快適なお家づくりを行うことができました。お引き渡し後にいただいたトマトカレーが美味しくてあの味を忘れることができません(笑) 今後とも宜しくお願い致します!(西川)