News&Blog
&Column&Voice

新着情報・ブログ・コラム・お客様の声

2024/10/4

静岡市:M様

これからの子育てや親の面倒のことなどを考えて実家の近くに家を建てることにしました♪ いつか親とも同居するかもしれないので1階に和室を用意しました。普段はリビングの延長で子供の遊びスペースとして活用していますが、来客時に3枚の引き戸で区切れるようにしたりと使い勝手の良い部屋になっています! お風呂の脱衣室と洗面所を区切るという案は自分たちでは思いつかなかったのでとても良かったです♪ 賃貸の時に比べて収納も増え、家事をしながら部屋を見渡せて安全性も良くなったので、子育てしやすく住み心地の良いおうちになりました♪

静岡市:M様

静岡県西部から毎回打合せにお越しただき、ありがとうございました! 完成した建物はカフェスタイルのナチュラルな明るく爽やかな家となりました♪ また太陽光パネルや蓄電池なども搭載したスマートハウスの仕様です!(西川)