News&Blog
&Column&Voice

新着情報・ブログ・コラム・お客様の声

2024/10/9

沼津市:Y様

子供が大きくなりアパートが狭くなってきたので家を建てることにしました♪ 最初は建売の一戸建てを検討していましたがバイクを保管できるガレージ付きの建物に住みたいと考え始め、自由設計のいろはこさんに決めました! 担当の営業さんも同じくバイクが趣味ということで、ガレージの様々な提案をしてもらえたのがとても嬉しかったです! 他にこだわった部分は、リビングと小上がりの和室、キッチン~洗面所の回遊動線など、自由設計で建築しているいろはこさんだから叶えられたと思っています! 実際に新居に住んでみて生活しやすくてとても満足しています!

沼津市:Y様

Y様の愛車「ハーレーダビッドソン」を収納するガレージ付きの建物を設計させていただき、私自身もとても楽しく、貴重なおうち作りとなりました♪ そのほか、快適さを重視したLDKもとても素敵に仕上がりました!(工務担当:岩下)