News&Blog
&Column&Voice

新着情報・ブログ・コラム・お客様の声

2024/10/16

NEW

沼津市:H様

将来子供に何かを残してあげたかったということもあり、家を建てることにしました♪ いろはこさんに行って話を聞いたときに「希望の家が建てられる!」と思い、お願いすることにしました。いろはこさんは私たちの「こうしたい」に対して「それであればこうした方がより良いと思います♪」とたくさん話を聞いてくれて提案もいただきました! また現在のことだけではなく、将来のことを考えて提案していただけたため、本当に私たちのことを考えてくれていると感じました。こだわりの場所は1階と2階それぞれに作った子供の写真や趣味のものを飾れるギャラリースペースです!いろはこさんで新築して本当によかったです♪

沼津市:H様

H様、この度はいろはことのお家づくりをありがとうございました! 将来に向けたご提案も喜んでいただけて良かったです。ぜひこれからギャラリースペースに様々な思い出の品を飾ってあげてください♪(西川)