News&Blog
&Column&Voice

新着情報・ブログ・コラム・お客様の声

2024/10/16

NEW

裾野市:N様

父親と一緒に住むために新たに家を建てることにしました! 広いリビングで、キッチンからもテレビが見えて、1階には書斎があって・・・など希望がいろいろとあったので間取りは特にこだわりました! いろはこさんは私たちの希望をただ形にするだけではなく、敷地の大きさや形状を考慮してくれたり、住んでからのことを想定した間取りを提案してくれたり、何度も図面を作ってくれました♪ おかげで納得した家にすることができて本当に良かったです! 実際に完成した建物は思っていた以上に広いリビングとなり、とても開放的な居心地の良い家になりました♪

裾野市:N様

N様、この度はご実家の建て替えをいろはこに任せていただきありがとうございました!間取りや仕様、外観のかっこよさなど、注文住宅らしいこだわりの詰まったお家が完成したと思います♪(西川)